フラスコを振る

某研究機関で研究やってる人の日記です。科学や(自分の専門の)生物をもっと楽しんでもらいたい。Twitterは@nkjmu。

映画はiPadで見る

こんばんは、今日はちょっと趣味の話題でも。

 

最近、いろんなサービスがでてきて、

会員登録すれば、映画やドラマが見放題ってあるやないですか。

 

自分は、Amazon studentというサービスを利用していまして、

これは学生が学割値段でプライム会員と同じサービスを受けられるんです。

 

 

つまり

 

はやく届くし、

プライムビデオもミュージックも利用できる!!

 

プライムビデオ、権利というか、使用料大丈夫なんかっていうくらい、

最新作がぼろんぼろん見られるようになるし、最近TV見てへんときはiPadでプライムビデオです

 

 

 

ジュラシックワールドとか、

ミッションインポッシブルとか

TED2とか

007とか

ターミネーターとか

 

あれ?去年公開ちゃうん?みたいな映画が見られるのはすごい。

ステマじゃないです)

 

TEDとかもはや、映画館でみるより部屋で見た方が気が楽ちゃうんって内容やし笑。

 

 

ちょっと昔の映画でも好きな作品がシリーズでまとめて見放題やと嬉しいですね。

 

ちなみに、

ボーンアイデンティティシリーズ、

オーシャンズ11シリーズは結構すきやし、

007も全部あるの、めっちゃ嬉しい。

 

 

最新作スペクター、すでに2回くらいみた

 

 

趣味映画っていうけど、なかなか映画館に行く時間がなくて、

みたいと思ってる奴がいつの間にか1日1回上映とかになってて・・・

っていうのがよくあります。

 

 

いまも、X-MENアポカリプスがみたかったのにもう、上映1回とかになってるし、

スーサイドスクワッドとかグランドイリュージョンも公開したてやけど、たぶん、これ、このままやと同じパターンちゃうかな・・・。

 

 

秋からもいろいろ良さそうな作品あるし毎月1日の映画の日を狙って行こうかな。

 

 

短いですけど、今日はこの辺で。

 

終わり